オナ電募集アプリを使えば無料でエロ電話する女の子を探せる
エロ電話アプリで繋がったと思ったら、いきなり女の子の下半身だけ映っててびっくりした。
「こんにちは?」って声かけたら、フツーに「あ、こんにちは!はじめまして!」って聞こえるんだけど、画面は変わらず下半身だけが映ってるww
「俺のことちゃんと見えてる?なんかそっち、下半身しか見えないんだけど」って声かけたら「あ、だって顔出しは恥ずかしいから・・・」って言われたけど、頭隠して尻隠さずの方が恥ずかしくないか?
エロ電話アプリだと言っても、いきなり下半身のみってどれだけはしょってんだよって話だよなー。
「じゃ、準備もできてるみたいだから、さっそく始める?」って声かけたら「え?最初に何かちょっと雑談とかしないんですか?」って言われてもさ、相手が下半身だけじゃ・・・何話しても盛り上がらなそう。
「だって、そっち下半身丸出しでやる気満々じゃんww」って言ったら「そーですねーアハハ」だって。
「じゃ、パンツ脱ぐところから」って指示したら「え?いきなりですか?」ってまた。
いきなりなのは、君の方!
こんにちはの時点で下半身しか出してなかったのは君の方!
それで、パンツ脱いでもらったんだけど、かがんだ時に顔見えちゃったよ?
「今一瞬顔見えた」って声かけたら、「え?マジで?恥ずかしい、どうしよう~見なかったよね?ちゃんと見てなかったよね?」って慌ててた。
うーん?
エロ電話アプリ、普通の日常と逆転現象があるね。
普通は、日常の中で不意にパンツが見えちゃう状況になった時「見てなかったよね?見えてなかったよね?」って女の子が照れる状況になるよね・・・。
エロLINE
オナニーの見せ合いアプリ
見せ合いアプリ