本当に困った時助けてくれる人を見つけるコツを習得しました
「俺、松井タイプかイチロータイプかで言ったら、イチロータイプって思われがちなんだけど、実は松井タイプなんだよね」
という・・・パパ活でサシ飲みしたオジサンの話が全然分からなかった!
イチローは取り合えず知ってる。メジャーリーグの野球選手で、カレーが好きな人でしょ?
松井って人もメジャーリーガーで顔がゴジラに似てるからゴジラって呼ばれてたんだよね!
で?そのくらいの知識しか持ってないから、このオジサンが何を求めていたのか分からなかったんだよねー。
パパ活でサシ飲み、実は始めてで、ギャラ飲みでみんなでわいわい!というのは、一時期よくやってた。
ギャラ飲みによく誘ってくれたオジサンがそのパパ活でサシ飲みの相手だったんだけど・・・
「たまにはサシでどう?」って誘われてさ。
なんだけど!会話がちょっと分からない。
ギャラ飲みの時だったら、自分が知らない話題でも、誰か他の人が知ってたりするから、なんとなーく会話が進んで、一緒に笑ってれば済むけど、サシだと誤魔化せねぇ!
このジェネレーションギャップを無視できねぇ!
パパ活でサシ飲みってこういうトラップがあったのかぁ、、、オジサンとサシで向かい合い、心の中冷や汗かくわ!!
私、あらためて、パパ活でサシ飲みに向くタイプじゃなかったんだなー。ギャラ飲みでわいわい!ってタイプなんだよ・・・
これ、イチロータイプと思われがちだけど、実は松井タイプ?
それとも、松井タイプと思われがちだけど、実はイチロータイプ?
愛人バンク
50代のパパ活
主婦のパパ活