フェラ掲示板を利用していたら「今から渋谷で会える人募集。」という女性を発見。俺、もうすぐ渋谷に着くよっと連絡をしたらすぐに女性と会うことになりました。
会ってすぐにホテルというパターンではなく、俺が車を駐車場に停めていることを伝えるとドライブしたいと言われ少し仲良くなってからの方がやりやすいかなと思いドライブが始まった。そして、走らせること30分。人気の少ないところに着くと女性は「あそこの大きな駐車所でやってあげる。」と指示されやってもらうことになりました。久しぶりということもあってすぐにイッてしまいました。そしてお小遣いを払うと「竹ちゃん一人暮らしだよね。
人妻のフェラをたっぷりと味わい最後は口内射精でごっくん
今日そのまま家に泊めてくれないかな。」フェラ掲示板で初めての経験でした。まさか、お小遣いを渡して終わりではなくてうちに泊まりたいというパターン。そんなことをしたら襲っちゃうぞと思ってしまいましたが、女性は泊まる予定の友達の家がコロナに感染してしまい行けなくなってしまい、困っているという話なので泊めてあげることにしました。
自宅に着くと部屋は散らかっていて恥ずかしかったけれど、女性はそんなこと気にしないで「お腹すいてない、もし冷蔵庫に野菜とか何か入ってるならちゃちゃっと作ってあげるよ。」大したものは入ってないけどお願いをしました。料理している姿が可愛く後ろから抱きしめてしまいたい。そんな気持ちになりながら見守り続けました。
クンニ募集
舐め犬募集